小遣いで月3万の配当金を目指すリーマンのブログ

兼業投資家11年目。年利5%を目指す投資をしています。勝つより負けないことがテーマ

2022年1月11日本日の相場


お疲れ様です、今日は鏡開きで職場から餅を貰いました!例年は食堂で皆で食べるのですがコロナの影響で最近開催されていないです(´・ω・`)

 

本日の相場


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220111190009j:image


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220111190018j:image

 

銀行関連が軒並み高い!

 

持ち株では三井住友FGとひろぎんが堅調でした。ひろぎんは100株しか無いのでもう少し買いたかった😨

持ち越したJMCは本日は軟調でしたね、

トヨタに連動するような動きを最近は見せているように感じるのでまだイケるかな??


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220111190353j:image

僕の持ち株は売却済で持ち越しは無しとなりました。売った金で三井住友銀行を100株と

QYLDを購入しました。
f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220111190454j:image

 

信用口座を閉じてしまったのでそこまで相場に熱が入りませんʕ·ᴥ·ʔ

逆にそれくらいの方がパフォーマンスが良い気がします。全力疾走よりもまったりの方が疲れずに継続出来そうです。

マザーズからは資金が抜けていますね、欲しい銘柄はあるのですが手が出しにくいです。

今日もお疲れ様でした。