小遣いで月3万の配当金を目指すリーマンのブログ

兼業投資家11年目。年利5%を目指す投資をしています。勝つより負けないことがテーマ

大発会からS高、JMC!

大発会からS高取れました!9時27分現在。


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220104092816j:image

大発会JMC板気配。アンダーの割にオーバーが明らかに少なくて怪しいですねʕ·ᴥ·ʔ

 

JMCは日本電産からも発注を受けている砂型鋳造の会社です。3Dプリンタ銘柄としても有名。今の株価で時価総額は30億くらい。

4年前くらい?に僕もスイングでお世話になって100万くらい利益が出ました。

 


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220104093040j:image

からしばらくして特買い!

受給で買われた面もあるかと思いますが、日本電産の試作部品も手掛けていると思われるので技術もあるし悪くないかなと個人的には思います。

今日少し買増したけど、800株しか持ってないんですけどねw

値動きを追うトレードは難しいので出口戦略も考えてギャンブルは用法用量を守って正しいロットで行いましょうw