小遣いで月3万の配当金を目指すリーマンのブログ

兼業投資家11年目。年利5%を目指す投資をしています。勝つより負けないことがテーマ

QYLD買い増し。

お疲れ様です、土曜出勤してきました(•‿•)

仕事は嫌いではないのですが楽に働けるなら楽に働きたいですね(*´ω`*)

 

金曜の夜にQYLDを買い増しました!

 


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220108211252j:image

22ドル以下は買ってもいいかなと買増!

これで229株になりました。


f:id:fg6UGK2zuGfimZI:20220108211331j:image

現在の配当PFはこんな感じ!

税引き後でも月平均1万円貰えそうです😀

投信を売ってQYLDに所持金全ツも面白そうですがさすがにヤバそうw

完全に理解できていない商品なので突っ込み過ぎはNGですね。年利5%を目指してコツコツやっていきたいと思います。